めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!175日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240316131510j:image

沈淪の会心ダメ冠でスコア29.7の原チャ付きですね!

HP伸びなので夜蘭とかに使えそうですけど完凸してないので残しておくだけですね笑

水元素キャラでHP参照キャラは多いので使える機会は多いと思いたいですね笑

 

今日はイベントと深境螺旋の更新日ですね!

f:id:meiinn:20240316132150j:image

僕は前半魈パと後半宵宮パで攻略してきました。

12層3間の前半を魈パで攻略するのは結構キツかったので風元素アタッカー以外で挑むのがお勧めです笑

 

そして個人的にな事ですが、

f:id:meiinn:20240316132342j:image

新エリアやっと探索度100%達成できました!

とりあえずノルマクリアですね。

これで暫くはやる事なくなるので久しぶりにアチーブメントや七聖召喚、塵歌壺をちょっとずつやっていこうと思ってます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و