めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!182日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240323161736j:image

沈淪セットの治癒冠でスコア36.6ですね!

沈淪セットとの相性は微妙ですが自由枠での採用なら使えそうですね。

ただ治癒効果を冠に付けた方が強いキャラを知らず、使わずなのでイマイチ使い所が分からないですね笑

 

今日もイベントが更新されてますね!

f:id:meiinn:20240323162009j:image

1日1ステージ更新で続けていくイベントっぽいです。

今日は通常攻撃、スキル発動後にスーパーセンス生成ですね。

キャラは八重神子とアルハイゼンを使用可能なので使用感を試したい方は今のうちにイベントでプレイしておくと今後復刻された時にスムーズに引きに行けるのでやっておくと良いかもですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و