めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!179日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240320155006j:image

辰砂往生録の会心ダメ冠でスコア18.6ですね!

スコアは完全に率頼りでHPや攻撃実数値が伸びてたりで正直出来は微妙ですがセット効果で攻撃がしっかり上がるのと護摩の杖で十分攻撃は上げられるので他でカバーできてる内は良いのかなと思ってます。

どうせなら率が20%近くまで伸びてくれれば文句なしではありますけどね笑

今後率冠が出たらそっちを使うかもしれないですが一応残しておきます。

 

今日も特にイベントなどは無くやる事が少ないのでのんびり塵歌壺と七聖召喚を楽しみます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و