めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!173日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は昨日に引き続き千織の育成素材集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?
一つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240314174541j:imagef:id:meiinn:20240314174549j:image

手前のは20までレベル上げしたところ最後の最後に実数値に吸われて餌にした聖遺物ですね笑

完成したのは下の千織用に育ててた華館夢醒形骸記の会心ダメ冠ですね。

率はそこまで上がらなかった上に防御実数とHPに吸われたのが痛いですが、スコアにすると防御換算で34.3で悪くはないのかなと思います。

暫くは華館を聖遺物廻聖で育てつつ岩元素バフ杯を多めに作りたいですね笑

荒滝、ナヴィア、アルベドと岩元素キャラで取り合う現状を改善したいです笑

 

そして今日から新イベントが来てますね。

進めていくと魔法少女の杖もといイベント限定槍が貰えるので忘れずにやっておくと後々使える機会がくるかもしれないです。

f:id:meiinn:20240314175305j:image

イベント内容自体は戦闘イベントほど無心で頭使わずできる物ではないですが、そこまで難しさはなく基本的に客のニーズに合わせた質の良いポーションを作るって感じですね。

稼いだお金を使いポーションの研究レベルを上げたり畑を増やしたりポーションの容器を購入したりできるんですが、その中でもポーションの容器は1つ買っておいて使用するとポーションの質を向上してくれるのでおすすめです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و