めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!186日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今日は一つも良い聖遺物出なかったですね…。

完全なボロ負けしてむしろ清々しいくらいです笑

 

今日もイベントステージが追加されてますね。

f:id:meiinn:20240327155314j:image

今日はナヴィアとアルベドのペアですね。

アルベドでスキルの花設置して岩結晶を出しつつナヴィアで高火力のスキルを叩き込む簡単お手頃火力ペアですね!

是非お試しください。

 

千織と荒滝のガチャも残り1週間切ってましたね。

まだ引きたいけど引いてない方はお早めに!

逆に次のガチャに備えて原石を貯めておきたいって方は残り1週間切ってますが頑張りましょう!

僕もヌヴィレット、万葉どちらかの凸とモチ武器の為に貯めてます笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و