めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!170日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240311172043j:image

楽園セットの花でスコア33.4ですね!

どこかで聞いた話ですが熟知をスコアに入れる場合4分の1した数字をスコア換算するらしいのでこの聖遺物の場合は41.4になるんですかね?

熟知換算で見るとスコア高めではあるので嬉しいですね笑

草元素反応の知識が足りてなくて誰に付けたら良いとかは理解できてないんですが強いとは思うので取っておこうと思います。

 

そういえば今日の週ボス巡り中の事なんですが、

f:id:meiinn:20240311172434j:image

久しぶりに原型を見た気がします笑

中々手に入る事が無さすぎて記憶から消えてたので久しぶりに入手できて非常に嬉しいです笑

 

そして今日は3.11の日ですね。

Yahooにて3.11と検索すると東北や能登の為に10円が寄付される毎年の企画がやってるみたいです。

少しでも寄付を募る為にも検索をお願いします。

 

明日も厳選頑張ります!