めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!219日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてから聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

何個か良い剣闘士聖遺物は出たんですがどれも成果無しでしたね笑

 

アチーブメントや世界任務も少し残ってたので原石集めのためにやったんですが

召使は未だ出ず…。

残りのアチーブメントと塵歌壺のセットを揃えて原石集めを頑張ろうかなと思います。

 

GWも始まりましたし良き原神ライフをおくりましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و