めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!214日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日のアプデの日なので追加された週ボス召使を倒してから

いつも通り聖遺物厳選していこうと思います!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ついでに言うとガチャの方も成果0でした笑

お試しとかでも見た感じ召使は結構強そうな上に何よりカッコいいので

出来ればモチ武器まで引きにいきたいですね!

 

週ボス含めた召使の任務や新マップも軽く触れてきたんですがアプデ後のワクワク感は

やっぱり尋常じゃない程心を躍らせますね笑

特に伝説任務はムービーシーンも今までに比べると長く感じるほど没入できて

とても面白かったので是非やってみてください。

前日に公開されていた召使のムービーはある意味ネタバレにもなるような内容ではあったので

見ても楽しめると思いますが見なくても楽しめるので人によっては見ないほうがいいかもですね。

もし公式YouTubeなどでムービー見てないなら見ないなら伝説任務楽しむのも一興かもしれないです。

 

僕はアプデ後の新要素を楽しみつつ新マップを探索して召使のために原石集めようと思います笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و