めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!210日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

その代わりと言っては何ですが強化ボーナスで5倍強化値が上がった聖遺物があるので

明日辺りにギリギリ間に合いそうです笑

 

ヌヴィレット万葉のガチャもあと3日程で終わりが近づいてきてますね。

僕は2人のモチ武器と万葉2凸を狙いにいきたいとこではあったんですが

次のガチャの召使がいるのを考えると原石を貯めておきたい気持ちが強く断念しました…笑

まだガチャ引いてない方は是非ともお早めに。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و