めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!171日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240312165142j:imagef:id:meiinn:20240312165148j:image

良い聖遺物とは言いましたが正直言ってセット効果目当ての妥協聖遺物ですね笑

どちらとも砂上の時計と冠で時計のスコアが15.5、冠が8.2なのでスコアは妥協に妥協を重ねたものですね笑

ただ率は他の聖遺物で稼げてたのと2セットすでに揃ってた事もあって4セットとりあえず揃える為に育成仕切った感じです。

f:id:meiinn:20240312165814j:image

率ダメ比は最低限のラインは超えた上で攻撃も少なくはありますが2000超えてるので十分かなと思います。

探索パ用で育ててる放浪者なので火力は程々でも十分だったんですが一応ダメージ見てきました。

武器四風で他キャラによるバフなしだと1万ダメ付近で鍾離ベネットファルザンで武器、聖遺物でバフを入れると3万ダメぐらいだったので自分的には満足ですね笑

放浪者用に今の秘境回ってたので明日からはまた別の秘境に行こうと思ってます。

 

そしてついに昨日の19時に追加予定のキャラが公表されてましたね!

f:id:meiinn:20240312170515p:image

ファデュイの召使、アルレッキーノが炎の神の目を携えて登場するみたいです!

ついに来ましたね、召使!

正直クロリンデかシグウィンがそろそろ来るかなと思ってたんですが千織と同じく飛ばされてきましたね笑

性能や武器種が1番気になるところではありますがまだプレイアブル化するまでは時間があるのでひとまずは千織が登場する明日のアプデを楽しみにすることにします!

 

今日の16:00で限定ガチャが終わりましたが皆さんどうでしたか?

僕は最後の最後まで限りある時間を使って探索を進めて原石をかき集めてちょっとだけ課金したりもしたんですがギリギリ届かず…魈ゲットならずでした…。

ただ今回入手出来ても4凸になるだけなのでまた次回4、5、6凸と進めていけるよう魈貯金と原石を貯めておこうかなと思ってます笑

その代わり天井まで本当に後少しなので千織を素早くゲットして性能次第では合いそうな聖遺物秘境も行こうかなと楽しみにしてます笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و