めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!111日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物が出来ました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20240111204831j:imagef:id:meiinn:20240111204912j:image

 

冠は贅沢を言うならHPパーセントが欲しかったとこですね笑

時計も数値だけ見ると一見微妙な感じはしますがフリーナの率不足を大幅にカバーしてくれる2つが用意出来たので今回でやっとフリーナの4セットが揃えられました!

f:id:meiinn:20240111205056j:imagef:id:meiinn:20240111205102j:image

率は先ほどの2つの聖遺物に、ダメはモチ武器に助けられてるところはありますが十分なステータスで4セットを揃えられたのかなと思います!

f:id:meiinn:20240111205209j:imagef:id:meiinn:20240111205223j:imagef:id:meiinn:20240111204912j:imagef:id:meiinn:20240111205232j:imagef:id:meiinn:20240111204831j:image

試しに水主人公とフリーナのみの編成でダメージを見てみましたが会心で1万〜2万5千くらい出てましたね。

さらに編成をガチガチにして爆発バフも乗せた状態でやったらさらにダメージ伸びると思うので自分としては満足ですね!

 

これでやっとフリーナの4セットも揃えられたので一旦ファントム劇団厳選はやめにして今日からはキャラレベル強化週間にしたいと思います!

具体的にはジン、アルベド、珊瑚宮心海などの最近よく使うキャラの80突破を目標としたボス周回をしていきたいと思ってます。

それが終わり次第また聖遺物厳選ですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و