めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!250日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので引き続きキャラレベル強化週間ということで

ニィロウのレベル突破素材を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240530220329j:image

楽団羽のスコア36.9の原チャ付きですね!

防御%と楽団の相性はあまり良くはないですが原チャ付いてるのもあってある程度は

融通効く幅広く使えそうな聖遺物になりましたね。

 

そして今日でニィロウ突破完了です!

f:id:meiinn:20240530220502j:image

経験値本はまだ溜まってないので暫くは80のままにはなりますが

引き続きキャラレベル強化週間続けていこうと思います。

明日からはアルハイゼンですね。

 

そして今日ブログ投稿が普段より遅れてしまって申し訳ないです。

急にリアルの方の用事が忙しくなってしまい明日も少し遅れるかもしれないです。

普段は18時投稿で欠かさず続けられるように頑張ってるので

ブログ連続投稿日数が終わらないように気をつけます!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و