めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!333日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なので奔流分の天賦本を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

 

今日公式Xにてムアラニのモチーフ武器の詳細が出てましたね。

f:id:meiinn:20240822220112p:image

会心ダメが高くHP上限と通常攻撃にバフが入るので

HP参照の通常攻撃アタッカーになるんですかね…?

他の法器キャラでも結構使えそうな内容になってるので汎用性は高そうですね。

通常攻撃ヌヴィレットも出来そうですね…。

 

復刻組の蒼古や草薙も欲しいですが、武器ガチャは命定値が下がったとはいえ

キャラガチャがスムーズに終わらない限りすぐに手が出せるものではないので

ガチャ結果次第で、引きに行こうと思います。

 

明日も厳選がんばります!٩( 'ω' )و