めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

冬の楽しみ

 

現在、季節は秋…?

段々と涼しくなる時期ですが最近の秋はあっという間に過ぎ去り

すぐに冬が来る❄️

そんな感じがするめいいんです。

 

冬といえば1日の仕事を終え家に帰る頃には身体が冷え切り

鍋🍲が美味しくなったり湯船♨️に浸かる一時がより幸せを感じる

そんな日常の些細な幸せが僕は冬になるとより濃く感じます。(´-ω-`)

 

皆さんは冬特有の楽しみはありますか?

僕は自宅の浴室の窓を少し開けて露天風呂気分を味わいながら浸かる湯船が

毎日の1番の楽しみになるくらい好きなんです(*^^*)

 

昔からのぼせやすかったり

アトピーで痒くなったりする事が多かったので

冬の乾いた冷たい風が入浴中の身体を程よく冷やし

湯船に浸かる時間がついつい長くなってしまうんですよね笑( ・∇・)

 

旅行先の旅館で早朝に入る朝風呂のような気分を味わえるのでオススメです

のぼせやすいけど長く浸かりたい!

そんな方は是非参考にしてみて下さい٩( ᐛ )و