めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!2日目

今日も今日とて厳選していきます!٩( 'ω' )و

今日は月曜日、週の始まりということで

週ボスと呼ばれる1週間に一度のみ報酬が受け取れるボスを倒しつつ

聖遺物を厳選していきたいと思います!💪

 

普段聖遺物厳選する際は天然樹脂と呼ばれる時間回復のスタミナのような物を20消費する事で必ず一つは

目当てのレア度の聖遺物を獲得できるのですが

週ボスは天然樹脂を30消費して同じレア度の聖遺物を一つ必ず獲得(2つ出やすい気もする?)なので

多少効率が下がるんですよね( ;∀;)

 

ただ週ボスなので割り切ってやっていきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日の結果は…?

 

 

2日連続惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

昨日よりも酷かったです(´;ω;`)

 

日々の運試しには丁度良いですね( ・∇・)

また明日も頑張ります!d( ̄  ̄)