めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!81日目

今日も今日とても厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選していきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?
1つ良いのが出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20231213135407j:image

劇団セットの熟知時計なので八重神子専用みたいなものですね。

使おうと思えば2セット効果だけ発動させて他と併用した特殊な使い方もできそうですけどね笑

 

劇団厳選もやってることによって今まで使ってなかったキャラの聖遺物も厳選出来て嬉しいんですが

アルベドや八重神子のような元素スキル設置して待機みたいなキャラはレベル80で止めてて

突破してないんですよね。

フリーナの劇団が未だ2セットで止まってるので4セット揃えたらアルベドや八重神子に限らず

ジンやここみ、セノやアルハイゼンとかも上限突破させたいですね。

厳選終えるのがいつになるかは分からないですけど笑笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و