めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!63日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の結果は…?

一つ地味に良いのが出来ました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:meiinn:20231125215413j:image

ヌヴィレット用に良さそうかと思いレベル上げてみたところ会心ダメが爆上がりして

結構凄い数値になりましたね笑

個人的には冠はメインステータスには率ダメを絶対入れたい派なんですが

ヌヴィレットにはHPの量も大切とどこかで聞いたのでステータス配分を見つつ

ダメージが出るようであればこっちを使うこともありそうなので

一応残しておこうと思います!

 

個人的な話なんですが僕の誕生日が近くなってまいりまして

ご褒美に何か家族で食べようと思ってるのですがAmazonで見るような牛タンや帆立

とかって美味しいんですかね?

レビューの判断で買おうかどうか迷ってるんですがもし買った事ある方居れば

おすすめやこれが美味い!等お待ちしております。

多分何かしら試しに買う予定なので試食次第ブログにも投稿予定です!

是非コメントお待ちしております!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و