めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!95日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通りファントム劇団厳選頑張ります!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ただ一つだけ可能性がある聖遺物が出来たのでゆっくりレベル上げてこうと思います。

良い聖遺物になるのを期待して…!

 

いよいよ2023年の終わりが近づいてきましたね。

残り1週間も切り年末特有の空気感が周りの人々を包んでるのを感じます笑

年末年始はだらだらと言うと言い方悪いんですがのんびりムードが漂ってますよね笑

こたつで温まりながらみかん食べて暖かいお茶をすするような

そんな定番中の定番みたいな年始も良いですよね。

僕の実家では年始に親戚が集っておせちやすきやき、寿司におもちを食べたりしてましたね。

皆さんはどのような年始の過ごし方をしますか?

コメントして頂けると嬉しいです。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و