めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!116日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は珊瑚宮心海の突破素材を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

2つ良い聖遺物ができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240117153851j:imagef:id:meiinn:20240117153856j:image

両方ともジンの突破素材を集める前に0レベの状態で放置してたファントムハンターですね!

レベル上げ用の聖遺物が無くて上げたくても上げれなかったんですけど笑

羽の方は今現在ヌヴィレットに付けてるのよりかは劣りますがHP換算でスコア46.7で結構良いスコアで、尚且つ率ダメがしっかり伸びてるのが良いですね!

時計は原チャがメインステなので殆どのファントムハンター使いには合わないですが率ダメのみしっかり伸びているので原チャが合う雷電や香菱などにはぴったりですね。

 

それともう一つ。

f:id:meiinn:20240117154256j:image

今日で珊瑚宮心海のレベル上げが終わりました…!

これで一旦レベル上げ週間は終わりとします。

理由としては経験値本が思ったより早く少なくなってきたからですね笑

シュヴルーズや次の鶴仙人用に取っておきたいので一旦明日からはまた聖遺物厳選に戻ります!

 

そしてさらにもう一つ!

f:id:meiinn:20240117154451j:image

毎日コツコツ続けてたんですがやっと現段階で集め切れる水神の瞳を全て集め終わりました!

長かったです…!

これであとは探索%を100まで上げるだけなのでそこまでやったら後はアプデまで暇になれますね。

アプデ後にまた新マップが来るかもしれないですしそれまでに終わらせられるよう引き続き頑張ります!

 

そしてさらにさらに…!

f:id:meiinn:20240117154702p:image

来ましたね!

Ver4.4予告番組が!

明後日1月19日の金曜日の午後21:00〜ですね!

ここで新マップや新キャラ、その他諸々情報が出ると思うので楽しみにしておきましょう!

 

後最後に今日からまた荒滝・鬼カブトムシ・一斗さん激推しの

カブトムシイベントが来てますね!

内容としてはガード要素が追加されて僕は結構気に入ってます。

報酬獲得急いでない方は最終ステージ解放時にまとめてやっちゃってもありですね。

是非忘れずにやっておきましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و