めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!113日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も引き続きキャラレベル強化週間という事でアルベドの突破素材を集めつつ

聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

やっぱりボス討伐しつつの聖遺物厳選だと厳選難易度が遥かに高くなるので仕方ないところは

ありますね。

 

2日に1人レベル突破のペースで続けれそうであれば明日アルベド終わり次第次のキャラもついでに終わらせていこうかなと思ってます。

神里の凍結パーティでよく使う珊瑚宮心海をアルベドの次にやろうかなと思ってます。

それとシュヴルーズですね。

まだ入手出来てないので手に入れ次第すぐレベル80目指して素材集めになるので暫くはこのままキャラレベル突破週間にして底力を上げてきます。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و