めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!124日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!

f:id:meiinn:20240125153556j:image

聖遺物廻聖で出た火魔女率冠ですね!

実数値が一回伸びたのが痛いですがそれでもスコア30超えの胡桃に使える率冠は今まで無かったので非常に嬉しいですね!

 

率冠付けたステータスがこちらです。

f:id:meiinn:20240125154207j:image

確か撮影時のこのステータスは水共鳴でHPが若干上がってますが他は素のステータスですね。

今までは無理してダメージ冠を付けて率が40%とかしか無くて実用性はなかったんですがなんとか今回の冠のおかげで率ダメ比率1:3が叶いましたね!

 

ということで少し前に流行ってた胡桃、鍾離、フリーナ、夜蘭の

通称往生のフリーラン編成で遊んできました。

f:id:meiinn:20240125154445j:image

葬送のフリーレンから取ったパーティ名ですね笑

ダメージとしてはバフ最大時で胡桃の重撃火力が10万ダメ超えくらいでした。

相手は地方伝説のヴィヴィアンだったのでダウン状態でデバフがかかるような相手ならもう少しダメージ伸びそうですが中々のダメージですね。

胡桃、夜蘭、行秋、きららの通称黒猫夜行編成も試してみましたが重撃8万ダメくらいでしたね。

この編成の場合烈開花ダメもあるのでDPSは上がりそうですが僕の場合きらら未育成の為往生のフリーラン編成に比べるとDPS低くて使いづらいとこですね笑

きららに聖遺物しっかり付けて開花反応を使いこなせれば格段に強くなると思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و