めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!139日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

良い聖遺物が何個も出来上がりました!

f:id:meiinn:20240209162613j:imagef:id:meiinn:20240209162629j:imagef:id:meiinn:20240209162636j:image

上から順番に在りし日の歌の花1つと羽1つに放浪者用に聖遺物廻聖していた来歆の余響の羽1つですね!

在りし日の歌の花と羽は主に閑雲用に攻撃伸びたら良いな程度に上げたんですが2つともあまり伸びない代わりに熟知が上がるという…微妙な引きでした笑

悪くはないんですがもう少し攻撃と原チャによってステータス上げたいので

仮で付けといて厳選続けます。

来歆の余響の羽は会心ダメが伸びなかったのが痛いですが率と攻撃がしっかり伸びた上でスコア37.1なので悪くはないのかなと思ってます。

まだ4セット揃えられてないのでとりあえずこちらも仮でとっておきます。

 

そして今日で海灯祭のイベントのゲーム類の更新が最終日です。

f:id:meiinn:20240209163241j:imagef:id:meiinn:20240209163246j:imagef:id:meiinn:20240209163252j:image

ストーリーのみまだ更新が残ってますが報酬はこの通り全て貰えるので忘れずにやっておきましょう!

f:id:meiinn:20240209163329j:imageq

賑わい度もしっかりMAXまであげれるようになってます!

 

そして累計ログインイベントも初日からログインしてきた方は最終ボーナスまでもらえるようになってます!

f:id:meiinn:20240209163428j:image

まだ一日もログインしてない方でも7日分間に合うのでログインだけでも毎日しておくと後々ガチャの際助かると思います!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و