めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!140日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240210175514j:image

珊瑚宮用の在りし日の歌の羽ですね!

原チャとHPが盛れてれば何でも良かったんですが最低限上がったので良かったのかなと笑

f:id:meiinn:20240210175609j:image

とりあえずこれで4セット揃えられたので神里綾華の凍結パで運用していこうと思ってます。

 

そして遅れながら今日海灯祭のイベントストーリーを最終日更新分以外やってきました。

f:id:meiinn:20240210175707j:image

この時期になると海灯祭があるのは日本で言う夏祭りや花火大会のような

眩く光の儚さや一年という時の流れの濃さを感じさせますね。

毎度毎度号泣もののストーリーを用意してきたり

新キャラや新衣装で新鮮さも忘れずにストーリーを作り上げた上で

期待を超えてくるイベントが展開されるのは流石ホヨバースって感じですね!

個人的に気に入ってるスクショを貼って今日のブログはおしまいにします!

ネタバレになるのでやってない方は見ないように気をつけてください!

f:id:meiinn:20240210175949j:imagef:id:meiinn:20240210175954j:imagef:id:meiinn:20240210180003j:image

スクショしたいタイミングが毎回地味にずれて良いショットが撮れず悔しかったです笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و