めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!146日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

溜まってた聖遺物の卵もだんだん無くなってきてそろそろ厳選聖遺物を変えたいとこですね笑

ナヴィアの聖遺物さえ揃えばもう十分ではあるんですが未だ揃わずヒーラー用に厳選中の在りし日の歌も閑雲や心海は厳選難易度が低く逆にそれ以外のヒーラーは使わない割に厳選難易度が高く難しいとこですね笑

 

そして今日は16日の月の半分の区切りの日なので深境螺旋が更新されてます!

f:id:meiinn:20240216175756j:image

僕は今回は魈閑雲フリーナファルザンの魈パーティと神里の凍結パーティで戦ってきました!

12層のみ宵宮パーティに変えて戦ってきたんですが魈パーティが今回は強すぎて結構楽勝でしたね。

持ってる方はお勧めできるのでお試しください。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و