めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!145日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り在り歌残響夜話厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240215175002j:image

来歆の余響の花のスコア40.4ですね!

放浪者に使う予定で育ててたので攻撃よりかは会心ダメが伸びて欲しかったとこではあるんですけど十分強い聖遺物にはなってくれたので満足です。

放浪者といいナヴィアといい4セット欲しい聖遺物のうち2セットしかまだ育ってないので引き続き頑張って厳選していきます!

 

今日からまた新イベントが始まってますね!

f:id:meiinn:20240215175226j:image

お試しキャラクターからランダムに選出された内から好きなキャラを選んで戦っていく仕組みみたいですね。

今日更新分のステージはHP増減によって率が上がるバフがあるのでヌヴィレット等のHP増減能力があるキャラクターがおすすめです。

クリアできず困ったらとりあえずヌヴィレットで大体は片付きますね笑

ヌヴィレットの弱点の水無効敵はリオセスリやリネで倒しましょう。

 

それと今更ではあるんですが海灯祭限定っぽいアイテムがあるので忘れずに買っておくと良いかもです。

f:id:meiinn:20240215175632j:image

f:id:meiinn:20240215175641j:image

海灯祭の期間中のみ販売っぽいので念の為欲しい方はお早めに。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و