めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!224日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は土曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ガチャもですが聖遺物までも成果があまり出ない日々が続くと気分も落ち込みがちになりますね笑

聖遺物はまだ仕方ないと割り切れるんですけど原石集めはもう隠しアチーブメントしかなくなってきて

崖っぷちに立たされてる感じがします…笑

まだ紀行の課金をしてないのでそれが最終手段ですね!

召使は使用感がとても楽しそうなので何が何でも入手できるよう頑張ります!

 

今日はイベントの更新もなくやる事ないですね。

塵歌壺の素材集めも終わってやる事がないので原神から少し離れて別の事に時間を使おうと思います。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و