めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!185日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は火曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちょっと愚痴になってしますんですが見た事ないくらいの神聖遺物の卵が出たんです。↓

f:id:meiinn:20240326155617j:image

絶縁セットではないですが元素チャージの時計で率ダメ攻撃付きのダメ攻撃が最高opの見た瞬間震えが止まらなくなるレベルの聖遺物が出たのに既存の原チャ時計以下になってしまって…笑↓

f:id:meiinn:20240326155840j:image

とてつもなく悔しいです…。

聖遺物は初期ステ良いやつが出てやっと

「スタートラインに立っただけ」

とはよく聞きますがこの結果はこの言葉を嫌でも実感しましたね笑

原チャ時計は他の奴だとスコア30程度ばかりで率10%ダメ10%とかの表記で見ると微妙なのばかりでパッとしたのがなかったのでここで良いの手に入れたかった気持ちが強かったですね笑

これ以外にも何個か率が付いたら…!会心ダメが付いたら…!って奴をレベル上げてみたんですが特に良いのは出来なかったです。

f:id:meiinn:20240326160332j:image

悔しさをバネにして明日以降も頑張り続けるしかないですね!

 

今日もイベント更新されてますね。

f:id:meiinn:20240326160449j:image

今日は次のガチャ期間で来るのが予告されているヌヴィレットと万葉ですね!

圧倒的最強コンビです!

2人の相性も良く万葉で水元素を拡散すればダメバフを配れるので連携を意識しつつヌヴィレットの集団殲滅力と圧倒的な火力を楽しんで下さい!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و