めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!200日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240410195637j:image

華館の花で防御換算でスコア41.2ですね!

廻聖で手に入れた奴ですが思いの外良い聖遺物になってくれて嬉しいです笑

会心ダメが全く伸びてないのが悪いとこですが率はしっかり伸びてるうえに

防御も伸びているので悪くない出来にはなってるのかなと思います。

荒滝に使えるように4セット早く揃えたいですね。

 

そして今日ついに予告番組の予告がされてましたね!

4月12日の21:00からでやっぱり召使が登場していましたね。

タルタリヤと鍾離も居たのでもしかしたら魔神任務関連かガチャの復刻があるかもしれないですね!

非常に楽しみです笑

召使は実装確定だと個人的には思ってますがどういう流れで仲間になるのかがとても気になってるので

早く予告番組で見てみたいとこですね!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و