めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!114日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからアルベドの突破素材を集めつつ

聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただその代わり今日でアルベドの突破が完了しました!

次は珊瑚宮心海なんですがフライムの素材が足りてなくてまた集めるのが

面倒くさいですね笑

毎日素材周回してる方達は本当に凄いです。

 

少しネタバレになりかねないのでジンやアルベドのレベル突破ボイスを自分で聴きたい方は飛ばして欲しいんですが、

f:id:meiinn:20240115134944j:imagef:id:meiinn:20240115134949j:image

良いですよね!これ!

信頼度というか親密度というか旅人に対しての好感度が上限突破してるようなボイスだったりキャラとしての成長を感じているようなセリフがとても良いですね!

語彙力が無さすぎてブログとしては致命的な感想になってますがストーリーで更新される事で描かれるキャラの成長ではなくて僕ら旅人のプレーヤーとのキャラレベル突破の進捗度に合わせて成長を見ていける感じが共に歩んでる正に旅をしているような気持ちになれて嬉しいです。

最近追加されたキャラだとフリーナの突破ボイスも良かったですね。

是非好きなキャラはレベル80突破して聞いてみましょう!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و