めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!174日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

千織の育成素材集め完了後からは久しぶりにフィンドニールの秘境を回りながら華館を廻聖してたんですけど、思いの外神聖遺物の卵が大量に出てきてレベル上げが追いついてないですね笑

暫くはフィンドニールで引き続き周回しようと思ってます。

 

そして今日は3月15日なので深境螺旋更新日1日前ですね。

明日3月16日の5:00になると更新されてしまうのでクリアしてない方はお早めに。

 

それと個人的な事なんですがリネットのデートイベントの内容がとても濃く面白かったので是非まだやってない方はやってみてください!

f:id:meiinn:20240315165638j:image

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و