めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!172日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は水曜日のアプデの日なのでまずはガチャ結果から!

 

f:id:meiinn:20240313165252j:image

新キャラの千織!

とりあえず無凸確保できました!

前回の魈ガチャで83連まで引いて出ず…今回千織ガチャで87連目まで引いてやっと出ましたね笑

閑雲ガチャでも同じくらいの引きの悪さで今年始まってから運気がダダ下がりしてる気がします…笑

 

それでも無凸確保出来たので今日から少しの間は千織の育成素材を集めつつ聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

育成素材集め中は厳選し辛いのはあるので仕方ないですね笑

f:id:meiinn:20240313165643j:imagef:id:meiinn:20240313165650j:imagef:id:meiinn:20240313165657j:imagef:id:meiinn:20240313165704j:imagef:id:meiinn:20240313165729j:image

新キャラ千織とお供で荒滝、そして2人のモチーフ武器を合わせた武器ガチャに、

今回初登場の集録祈願ですね。

集録祈願にはティナリとディシアの恒常入りした2人のモチーフ武器や復刻待ちだったアルベドとエウルア、クレーなども入ってますね。

千織好き、岩パ好きの方は千織のモチーフ含め千織本人も引いて損はないと思います。

集録祈願は恐らくこれからキャラが増えるに連れて遅くなってしまうピックアップキャラのための救済として用意された物だと思うので恒常キャラの中に好きなキャラがいる方や、限定キャラの3人が好きな方は残り20日の間で引いておくのがおすすめです。

個人的には集録祈願に魈が入るのを楽しみにしてますね笑

 

そして今日のアプデで千織の伝説任務とリネットのデートイベントが実装されてます。

ネタバレ注意で見て欲しいんですが、

f:id:meiinn:20240313170350j:image

千織の伝説任務序盤の2人の会話が個人的にそれぞれのキャラの性格が分かりやすい会話をしていてとても刺さったので是非会話に聞き耳を立ててみてください…笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و