めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!191日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

いつもの如くレベル上げ中です…笑

 

今日から新イベントが来てますね!

f:id:meiinn:20240401153311j:image

内容は至って簡単でスライムを砲弾で撃ち抜いて制限時間内のより多くのポイントを集めるミニゲームです。

f:id:meiinn:20240401153447j:image

今日を入れて合計5日間毎朝ステージが追加されるって感じですかね。

f:id:meiinn:20240401153526j:image

f:id:meiinn:20240401153602j:image

報酬は3000ポイントで全獲得可能なので割と簡単に越えれると思います。

ヌヴィレット 万葉に備えて原石貯めておきたいって方はぜひやっておきましょう!

もう明日ですからね。

 

それと深境螺旋の追加も来てます。

f:id:meiinn:20240401153744j:image

敵は前回の期間と変わらずなので僕もパパッとクリアして原石貰ってきました笑

こちらも是非チャレンジしておきましょう!

 

あと個人的な事ですが…

f:id:meiinn:20240401153934j:image

やっと紀行レベル50到達しました!

これで原石含めて結構物資が潤ったので出来る事色々やっていきたいですね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و