めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!198日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてからいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

1つ良い聖遺物が出来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:meiinn:20240408171139j:image

森林セットの花でスコア32.5の原チャ付きですね!

なんとも言えないスコアにはなってますが原チャがある程度伸びてる分コレイや草主人公のような

元素爆発をなるべく回して草付着させたいキャラには合いそうですね。

草元素キャラは思い出せるキャラの殆どが元素爆発重要なので大事に取っておこうと思います。

 

そして今日から新しいイベントが来てますね!

f:id:meiinn:20240408171600j:image

待望の猫イベです!

この画面だけでも猫達がちょこちょこ動いてて癒されるので大満足でした笑

ぜひ自分でゲームを起動して見てください。

イベントのミニゲームの内容としては猫達が気にいる家具を選択し配置して

猫からの好感度を稼いだ後、撫でる事でさらに気に入ってもらうという内容ですね笑

f:id:meiinn:20240408171817j:imagef:id:meiinn:20240408171818j:image

画面上にあるようにヒントボタンがあるので

猫が気にいる家具がどれかわからないという方は

ヒントを押すと時間経過で一つずつ正解を教えてもらえるので活用していきましょう!

f:id:meiinn:20240408171921j:image

報酬もしっかり貰える上に今回はモンドの天賦本がセットなので

しっかりやっておくことをお勧めします。

イベントは毎日更新なので毎日やる時間がない方は最終日にまとめてやるのが良いですね。

僕は猫アレルギー持ちなのでこういうイベントは控えめに言っても最高です!

猫好き必見ですね。

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و