めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!202日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は金曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

ただその代わり前からずっとレベル上げしてた聖遺物が1つあって

結構良いものになってるので明日辺りにはレベル上げ切れそうで楽しみです笑

 

今日でイベントのステージ?更新が終わりましたね!

f:id:meiinn:20240412150725j:image

f:id:meiinn:20240412150622j:image

報酬はこれで全獲得できるようになったのでまとめてやり切りたい方は

週末にでも忘れる前にやっちゃうのがお勧めです!

最終日分の報酬にはイベント限定の調度品もあるので忘れずに受け取っておきましょう。

 

ガチャの方も今日の時点で76連まで引けたので

ここからガチャの確率が上がっていくのを考えると明日以降のガチャが楽しみです笑

今日の夜も予告番組があるので忘れずに正座待機して待ちます!

楽しみがあると日常がより輝きますね笑

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و