めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

Ver4.6予告番組見ましたか?

凄かったですね!

毎度の如く1番最初のPVで一気に引き込まれて

情報が解禁されるにつれて段々とボルテージが上がっていくような気分です笑

熱が冷めない番組構成になってるのが良いですね!

 

YouTubeの方でも19万人視聴者が居て数年前に比べると物凄く増えてて嬉しいですね!

 

まず最初にシリアルコードだけ貼っておきます!

WTKBMBD8ZZRZ

EAKA5BU9HHRM

9B3AMTCQZYQ9

です!

アカウント乗っ取られる可能性があるのでしっかり原神公式のサイトで入力してくださいね!

 

召使は実装、週ボス確定みたいですね。

雰囲気的にそのまますぐ仲間入りするとは思ってなかったですけど

週ボス戦闘後、仲間入りって感じですかね?伝説任務が楽しみです!

 

元素爆発やスキル、攻撃のモーションもカッコいいですね!

死神の鎌のような形をした血色の武器を装備してるのが雰囲気ぴったりで物凄くイイですね笑

個人的に元素爆発のモーションの子供をあやすような🤫がすごく唆られますね笑

ゲームのバグのようなモザイクがかかってるようなとこもキャラクターストーリーに

関わってそうで楽しみです。

 

性能は炎元素の槍キャラで命の契約を元に戦うキャラっぽいですね。

炎元素なことも相まってベネットと相性良さそうですね。

もしかしたら炎元素の神とも相性いいかもしれないですし、ワクワクしますね!

 

ガチャラインナップは第1期が召使とリネ

f:id:meiinn:20240412211940p:image

第2期が放浪者と白朮ですね!

f:id:meiinn:20240412211942p:image

 

僕は召使と放浪者目当てで行きます!

出来れば召使のモチ武器も当てたいとこですね!

 

召使は週ボス戦で炎元素以外の元素を使っている場面が見られなかったですけど

邪眼は使わないんですかね?

そもそも持ってない…?

ちょっと記憶が定かじゃないので写ってる場面があったらごめんなさい笑

f:id:meiinn:20240412212217p:image

召使戦ではヒーラーと重撃アタッカーが使えそうですね。

 

新聖遺物も多分ですが召使専用のような性能になってると思うので

召使の為に使いたければ濃縮樹脂を取っておきたいとこですね。

 

セノの新伝説任務も楽しみですね!

f:id:meiinn:20240412213731p:image

今まで伝説任務第二幕は神か宵宮の2パターンしかなかった気がしますけど

今回は神以外の宵宮に似たパターンっぽいですね!

内容は凄くシリアスでハラハラ展開みたいですけど笑

早くやりたいですね!

f:id:meiinn:20240412212712p:image

恐らく伝説任務初登場になるこのキャラも実装されるのかどうか気になるとこですね。

ジェイドみたいなNPC仲間になるのか実装されるのか…。

これでストーリーで死んじゃっても悲しいので期待はしないでおきます…笑

 

新エリアはフォンテーヌになるみたいですね。

f:id:meiinn:20240412212818p:image

深海マップは探索難しいですけど多分あそこの少し残された部分が埋まるので

ちょっとスッキリしますね笑

f:id:meiinn:20240412213657p:image

新ボスは多分このエリアに配置ですかね?

泉の報酬も更新されそうですし楽しみですね。

 

テーマイベントでは荒滝一味とドヴォルザークの内容になるみたいですね。

f:id:meiinn:20240412213640p:image

荒滝本人が歌うみたいです…!

まさか…あの…!?

流石に違いますよね笑

歌までは行かなくとも荒滝があのPVの服装してきたら笑いますね笑

報酬でゴローを仲間にする事も出来るみたいなので岩パ使いは必見ですね!

僕は5凸で止まってるので完凸に出来そうなので本当に嬉しいです笑

これも楽しみです!

 

そして風の行方が復刻するらしいです!!

f:id:meiinn:20240412214134p:image

これは最高ですね!!!

原神にPVP要素はあまり要らないかなと思っている派ですけど

風の行方は1番原神にハマってるPVPミニゲームとして完成されてるので本当に楽しみです笑

その為イベントも盛りだくさんです!

f:id:meiinn:20240412214147p:imagef:id:meiinn:20240412214149p:image

 

新情報はこれくらいですね!

結局タルタリヤと鍾離先生はなぜ居たんですかね…?

内容的にはリネリネットフレミネとかセノとかが居たら自然でしたけど。

もしかしたら出てくるかもしれないので楽しみにしておきます笑

 

予告番組内での声優さん方のトークも良かったので是非まだ見てない方は見に行ってください!

https://youtu.be/iDC2Rwx8WxY

 

僕はシリアルコードで手に入れた原石でガチャ引いてきます!

Ver4.6楽しみに待ちましょう♩