めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!208日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は木曜日なのでいつも通り聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_(┐「ε:)_

 

今週はずっと奔流イベントの2倍ボーナスに樹脂を毎日60割いてるのもあって

レベル上げが間に合ってない聖遺物が沢山余ってる状態が続いてますね笑

とりあえず今週は我慢して来週以降に溜まりに溜まった聖遺物をレベル上げしていこうと思います。

 

昨日公開された召使のショートアニメは見ましたか?

7分ほどの動画で召使の幼少期〜青年期くらいの時期の内容だったんですが

満足感が凄かったです。

内容は是非とも動画で見てほしいので書けないですが、

その後にコメント欄の考察猛者達の考えを見るとより深く楽しめるのでおすすめです。

是非見てみてください!

 

明日も厳選頑張ります!٩( ᐛ )و