めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

毎日原神厳選生活!184日目

今日も今日とて厳選していきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は月曜日なので週ボス巡りしてから聖遺物厳選していきます!

 

さて今日の結果は…?

惨敗でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日に引き続き良い聖遺物が全く出ないですね…。

週ボス巡りはこんな感じでした。↓

f:id:meiinn:20240325121348j:imagef:id:meiinn:20240325121355j:imagef:id:meiinn:20240325121402j:image

スクショ撮り忘れてますがアベプで出てきた聖遺物も廻聖行きのゴミでしたね…。

異夢溶媒はスクショ内では見切れてますが一個入手できたので成果なしは免れましたね笑

 

僕は暫くはずっとここの2体の週ボスをリセットされる度に討伐しに行ってるんですが、

個人的に週ボスを巡らなくなる限界値というか目標を決めてまして。

大体週ボスごとに受け取れる金色の週ボスアイテムを

合計で30はバック内に残しておけるようにしてますね。

それぞれ素材ごとに10ずつあるのが理想ですけど

12、10、8くらいなら甘えて週ボス巡りしなくなったりしてますね笑

多分平均10も持ってても使う機会はないんですけどね笑

 

今日もイベントが更新されてます。

f:id:meiinn:20240325122157j:image

今日は魈と閑雲のペアですね!

スーパーセンススキル発動条件は通常攻撃、落下攻撃、または元素スキル発動後となっています。

閑雲の元素スキルは使用感がとても楽しく魈の落下攻撃も複数体敵がいる状況では爽快感が物凄いので是非イベントで楽しんでみて下さい!

 

明日も厳選頑張ります!٩( 'ω' )و