めいいんの気ままに日常ブログ

楽しくマイペースにブログ投稿!

手作り料理

最近忙しくて自分で料理を作る機会が減ってきてる気がしてます_(:3 」∠)_

 

皆さんは忙しい時など時間がないって時にどのような料理を作りますか?

僕はまだ貰い物の素麺が大量に余ってるのでアレンジレシピに挑戦し続けてます!

ノーマルに素麺のつゆで食べるも良し!

ラー油などを使ってピリ辛風にするも良し!

納豆などを混ぜて試してみたりもしましたね…笑

僕はごまだれとラー油を入れたアレンジが特にお気に入りです!

有名なレシピがあるので気になった方は是非参考にしてみて下さい!

それと時短で作れる簡単料理のお気に入りなどありましたら

是非コメントで教えて頂けると嬉しいです!

素麺片付けたら次は炒飯辺りのアレンジを色々試してみたいですね笑